ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

オーディオたち

 
b0225442_13543484.jpg

 借り置き状態のオーディオたち。
全て年寄りたちの集まりで、スピーカユニットはもうあかんみたい。
ちゃんと音出るまで1日掛かったわ。

長岡鉄男さんが亡くなって、オーディオ熱も冷めゃったけど。
たまに聴くレコードはエエわ。
 ちゃんとステレオになってるし奥行き高さ幅……
聴いてると涙出そうになるわ。これがステレオ・オーディオなんやねんて。
 最近のCOなんか、どんぶりモンみたいに音源ぐちゃぐた。
いじり過ぎやし、鳴ったらエエちゅうもんちゃうで。

 アナログって、クロモリフレームぽっくて好き。
最新より、暖かくって優しく癒してくれる。
by proku-racing | 2011-10-27 15:32 | オーディオ ホームシアター | Comments(0)