人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

Spin !!!  真っ赤なチェーンオイル

 評判。。。エエです!
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_1431327.jpg

さらさら血液のようで(笑)カルカルにからだも?クランクも回ってくれますわ!
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_14343982.jpg


 あまりにもサラサラで、ブルべなどの長距離のライダーさんより
雨降ったら流れて落ちへん?って言われたんで、、、
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_1441251.jpg

ぅんじゃ~PROKU特製ブレンドチェーンオイル作っちゃお!
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_14435130.jpg

Spinさん、ごめんなさい!勝手なことしてますわ。自己責任で使用しますんでお許しを。。。

 チェーンオイルとグリスが、同じ赤色なんで混ぜてみました。
Spinグリスも凄く柔らかいグリスで、ベアリングに塗布すると良く回りますネ。

おォ~~分離せずに混ざり合いましたョ!ヽ(^o^)丿
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_1451728.jpg

 シットリと粘り気が出ましたね、、、エエ感じかも……
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_14533352.jpg

チェーンの駒に1滴
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_14544186.jpg

 粘り気がある為、瞬間には滲みこんで行きませんね。

最初に瞬間に滲みこむサラサラチェーンオイルを塗布してから、
流れ出て来ないようにガードする感じで、ブレンドオイルを塗布すればエエと思うわ=^_^=

 チェーンのシャラシャラ音が小さくなった感じもしますネ。。。副産物かも?

これで~200・400・600Kmと頑張って下さい!!!


 これも、長距離ライダーさんに好評です!
Spin !!!   真っ赤なチェーンオイル_b0225442_15134815.jpg

バックにスッポリ収まる、ちびちびスプレーオイル。
 チェーンや駆動系に使える~今まで無かった携帯商品です!





 
by proku-racing | 2012-09-14 15:26 | 自転車 | Comments(0)

by PROKU