MBKJapan クラブレーサー 2014ロードフレームフルオーダーバージョン
完全!フルオーダー対応~ロードフレームSet
カイセイ017・019・022&コロンバスのミックスチュービングで……
ジオメトリー表を基本にして、サイズ選択。。
クロモリならではの、フロントオフセット48mmや51mmも。。。⇐小柄なJapaneseには重要ですわ❣
パイプのバテットの位置決め。
チェーンステー&シートステーの潰しの範囲決め。
各所メッキやお好みのカラーまで~すべてフルオーダー。
短距離競技のトラックフレームは、どうしてもカチカチに硬くなりがちです。。
【NJS】のビルダーさんが多いJapanでは、、どうなんでしょうか?
陸上競技の100m選手とマラソン選手がゼンゼン違うように、
長距離競技のロードフレームも、マッタク違うよねって思います。
MBKJapanのノウハウでアレンジ!お客様の体格・脚質、用途などを考慮の上、
各パートにおいてベストな素材を選択しロードフレームの剛性コントロールが個々に可能になりました!
Japaneseに合ったロードフレームを、一台一台仕立て上げます!!!
もちろん~made inJapan❣~
ピュアブラック・パール(ラグはマットブラック)
フレームセット:¥305,000 (税込)
装飾・特別仕様
MAXフォーク:¥30,000-(税込)のアップチャージ
オーバーサイズパイプ:各パイプメーカーの実費分アップチャージ
MBK刻印:1か所¥2,500-(税込)のアップチャージ
めっき出し:1か所¥5,500-(税込)のアップチャージ
サンカンタンブルー・パール(下)
『そんなに、たいしたコトないんじゃないの?』って言ってたライダーさんが、、
昨年までの、《つるし》のクラブレーサーを試乗して、、、
「なんじゃ!このシルキーな走りと加速感は!」と驚き。。。
真剣に≪クラブレーサーのオーダー≫を考えておられます❣=^_^=
「ねっ!」だから言ってたのに……
『他のライダーさんにも教えてあげてョ!』ってお願いしたら、
「いやっ!誰にも教えん」●~*「自分だけのモンにするねん!」って(笑)。。。
それは、、ソレは、、、ショップとしては困りますわ!(;一_一)……