人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

原付免許で乗る自転車って!?、、、

   もうこんなんあったんですね。。。
          コレに乗る人は笑顔でしょうが、、、
             純粋な自転車乗りからしたら、、どうなんでしょうかね!?。。
               自転車乗りが肩身の狭い思いをするコトが無い様に祈ります❣
                      原付免許で乗るなら原付でエエやんって思うけど……(;一_一)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 ≪パワードバイクS1≫
原付免許で乗る自転車って!?、、、_b0225442_1353543.jpg


  
  カーボンドライジャパンさんより。。

   EUメーカーとの共同開発で生まれた「POWERed BIKE S1」。
  システムとしては電動アシスト自転車と同様ですが、
  圧倒的なパワーと爽快なスピード感で、街を、山を駆け抜けます。
  道交法上は原付1種となり、電動アシスト自転車や電動スクーターとは
  一線を画する新ジャンルの乗り物です。

   「バイシクルクラブ」5月号にも取り上げられておりますので、ぜひご覧ください。

   乗る人みんなを笑顔にするパワードバイクS1。
  スペック等詳細につきましては http://cyclebox.jp/ をご覧ください。
by proku-racing | 2014-03-14 14:09 | 自転車 | Comments(0)

by PROKU