人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

Q36.5 フルシーズンサイクルアンダーシャツ ベースレイヤー 凄いわ❣ ロードバイクPROKU 

  Q36.5 サイクルアンダーシャツ ベースレイヤー

Q36.5  フルシーズンサイクルアンダーシャツ ベースレイヤー 凄いわ❣ ロードバイクPROKU _b0225442_1950384.jpg

 RJT エンタープライズさまより

実際に触っていただくとその生地のしなやかさや心地よさが ご実感いただけ、人気です。
薄手で伸縮性の高い高品質素材。メイドインイタリアを体感ください。
欠かすことの出来ないシームレスベースレイヤー
熱調節に完璧を求めるには、ベースレイヤーに正しいものを選ぶことから始まります。

 Q36.5は、極めて軽く、最高に心地よく、ボディーマッピング原理を最大限に活用し、
より小さな体積や、ほつれることのない折り反しされていない裾、
ジャージィの下に着ても綺麗に見え、従来の物より心地よさを大きく向上させました。
 生産にはカールマイヤー社の最先端の織り機を使用しています。
シームレス構造は、
衣類から縫い目を排除することを(肩をつなげる短い2本の縫い目は除く)を意味し、
技術の発達により可能となりました。
 肌に対する最高の心地よさを可能にするだけでなく、軽量であり、高い伸縮性による動きやすさを可能にしています。
 特徴の一つは、“裾を折り返さない仕上げ”。
速乾ポリプロピレンポリアミド生地が、
衣類の効能を最大限にするためにアスリートの発汗箇所に関する最も進んだ研究に基づき、
部位によって異なる密度で織られています。


  胸部は目の細かい織りで体温を36.5℃に保ち、、
Q36.5  フルシーズンサイクルアンダーシャツ ベースレイヤー 凄いわ❣ ロードバイクPROKU _b0225442_19585591.jpg

  背面は着用するコトで目が開き、余分な熱を逃がす。。
Q36.5  フルシーズンサイクルアンダーシャツ ベースレイヤー 凄いわ❣ ロードバイクPROKU _b0225442_2001965.jpg

  アンダーシャツは身体から離れないピッタリフィットしたサイズで、着用して下さい❣
  汗の付いたアンダーシャツが身体から離れるコトが汗冷えの原因にもなりますからね。。

  裏側には品質ラベルを廃止して直表示(笑)❣ 嫌な『チクチク』もありまへ~ん💦
Q36.5  フルシーズンサイクルアンダーシャツ ベースレイヤー 凄いわ❣ ロードバイクPROKU _b0225442_2021621.jpg


  PROKUのオヤジは~洗濯しても直ぐ乾くし!肌触り最高級(笑)。。
 ベースレイヤー1(ノースリーブ)推奨気温22℃以上
 ベースレイヤー2(半袖)推奨気温15℃以上
 ベースレイヤー3(長袖)推奨気温8℃以上
    以上~3枚をオールシーズン使用して、問題無しだと思いました(^^♪。。

   暑過ぎず、寒過ぎず、、常に36.5℃を保つ~今までに無い優れもんアンダーシャツですよ❣

後日談、、注意して下さい(>_<)❣
このベースレイヤーを裏返しで着ると、ビックリするほど温かさを感じません●~*こんなの初めて💛(笑)💦。。
裏側は、温かさをキープして… 
余分な熱気を、外側の生地が発散する。。
   裏と表の役割分担がハッキリと違う為だと思いますね。 
                  生地か?編み方か?どちらもか!? 凄いですわ❣💦




ロードバイク ブログランキングへ






  
by proku-racing | 2015-10-10 20:29 | 自転車 | Comments(0)

by PROKU