ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

神戸プロクション70   スーパーケミカル  Spin≪スピン≫    ロードバイクPROKU

神戸風路駆コレクション70

   やっぱ!コレに戻って来たぞ(笑)、、潤滑剤はコレかなぁ~!?。。。

  ≪Spin≫・・・スピン・・・日本ブランド

b0225442_133152100.jpg

   関東の競輪界では、認識をされています。。と営業さん

  神戸でも知って頂きたいですわ!!!

    ダントツでイチオシは~【 グリース 】❣^^
b0225442_13353011.jpg


   ハブのベアリングや、BBのベアリングは勿論のコトですが、、

   ペダルに使うと、身体で体感出来る優れモンです。

   一瞬、モチモチした感じで~なんじゃこりゃ~(笑)。。
   続いて、スルスル回るんで~なんじゃこりゃ~です(笑)。。

    ペダルのグリス交換で、これほどまでに変わるなんて‼‼‼^^

       今、乗ってるフレームが硬過ぎる(>_<)とお嘆きの方なら、、
       全てのベアリンググリスを≪Spin≫替えてみるのもEEと思います。
        硬さまでも!?緩和してくれるグリース(笑)……
       道は開けるかも!?しれませんよ。。。



ロードバイク ブログランキングへ








  
by proku-racing | 2016-06-07 13:55 | 自転車 | Comments(0)