ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 ほぼ全色あります。
b0225442_125244.jpg

by proku-racing | 2011-09-19 12:07 | 自転車 | Comments(0)
b0225442_1202885.jpg

くっ!首がないやん↴
by proku-racing | 2011-09-19 12:03 | スコティッシュフォールド猫 | Comments(0)
ひゃっきんで見つけた盥。
b0225442_12445125.jpg

これでお風呂に入るんだな

普段はこうやって遊ぶんだな
b0225442_1247599.jpg

とうとう体重6kgなんだな
by proku-racing | 2011-09-15 12:50 | スコティッシュフォールド猫 | Comments(0)
 イタリア~クロモリのマージ GRAN CRITERIUM
b0225442_17373992.jpg

いまどきにした、最新クロモリフレーム。

パイプ レイノルズ525 ダブルバテット・クロモリチューブ
b0225442_17432740.jpg

ヘッドバッチがメタルでカッコエエ。
b0225442_17451396.jpg

フォーククラウンにもマージの刻印  ……ダブルレーバーが使えへんのがちょっと残念みたい。
b0225442_1747168.jpg

フロントフォークオーバーエンド
b0225442_17481144.jpg

ヘッドのイタリアンラグ
b0225442_1749785.jpg

ボトルケージ台座(ダウンチューブ・シートチューブ同じ加工)
b0225442_17505263.jpg

BBとブリッジ~凝ってるし
b0225442_1752328.jpg

やってくれましたBB肉抜きとワイヤートンネル
b0225442_17533367.jpg

見えへんとこが、めっちゃお洒落!

イタリアンシートラグ
b0225442_17573861.jpg

集合ステー
b0225442_17582857.jpg

ブレーキブリッジ
b0225442_17595174.jpg

オーバーリアエンド
b0225442_1805910.jpg

クロモリフレームってエエと思いませんか?
b0225442_1810573.jpg

こんなんで、シレーっと乗るのもイマドキかもしれんわ。

フレーム・フォークセットmember's¥66,000.最後の1本!!

コンポシマノ105フルセット
PROKU手組ホイール(クロモリフレームは手組ホイールやろ~)&タイヤ・パナレーサー
ペダル無しで他のパーツはお任せなら、18万円ぐらいで出来ると思うョ。
by proku-racing | 2011-09-06 18:28 | 自転車 | Comments(0)
 KINLIN XR-240 
ビギナーライダーに、安い完組よりエエ手組ホイールを提供したい為、
試しに仕入れてみたわ。
b0225442_1648494.jpg

ブルーカラー 700C クリンチャー 32穴 重量459g(実測)
今回2本だったけど2本とも同じ重量。
まぐれか?個体差無し。
 アルミの硬さは、やらかいと思う。カッターで簡単に傷が付くわ。

リム高・約24㎜~オールラウンドに使用可能。
b0225442_1725878.jpg

継ぎ目は綺麗やわ。
b0225442_175314.jpg

繫ぎ目は差し込み式で接着剤も使ってるし、
ニップルセンター~センターからずらして、ニップル穴一つだけが分厚くなるようにしてる。
b0225442_178274.jpg

ドリルホールのバリが残ってて、最後の詰めが甘い。
b0225442_178059.jpg

まァ~このバリ処理してたら1,000円は高くなるやろ。
当店では、内側ニップルが当たる面のバリは処理してます。

ニップル穴のオフセットが無いように見える。
b0225442_17135673.jpg

32穴の半分16本組っう遊びも出来そうやけどやけど……自己責任でどうぞ。
リム重量からみるとやめといた方がエエわ。
元々が32本用のリムやし、プロはそんな組み方でけませんのよ。
ふにゃふにゃホイールになるし。
最大の目標は、安い完組に負けへん手組やしね。
組だしたらエエホイールになるか即解るけど、単体で見る限りエエと思うョ。
by proku-racing | 2011-09-04 17:59 | 自転車 | Comments(0)