人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  ロードバイクPROKU  

pkracing.exblog.jp

神戸市灘区大石東町6-6-1 阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 TEL&FAX 078‐802-8725 E-mail: rb-proku@love.bbexcite.jp 

日本には~ロードバイクに最適なチューブレスタイヤが存在します❣

 PROKUにて取説・実践を受けたライダーさんは、、
    ロードバイクチューブレスタイヤ取り扱いのチョー簡単さにビックリしています。。
日本には~ロードバイクに最適なチューブレスタイヤが存在します❣_b0225442_11162445.jpg


  WOよりも簡単に、チューブ噛みを心配する事無く嵌めるコトが可能で、
   『はまりにくいから、、』などは、今は昔のお話し(笑)。。

    もし……「チューブレスタイヤははまりにくいからやめときぃ~」って言うショップが有ったら、、
     ロードバイクは、ただの儲けるモノとしか考えてなく、、
    ロードバイクの真の姿をさぐる探究心に欠けているんだと思います。。

  抵抗無く滑らかに転がるのに、、制動力も抜群って!?、、わけわからん●~*ポテンシャルの高さ!(笑)¡

 PROKUの場合~六甲山のダウンヒルではまだ一度もロックしたコトがありませへ~ん!(^^)!
日本には~ロードバイクに最適なチューブレスタイヤが存在します❣_b0225442_11372487.jpg

 どこまでも~滑らず減速し続けてくれますわ❣

もし!同じ条件のホイール・タイヤで、『リアがロックしやすいんだよなぁ~』って思ってはるライダーさんが居てたら、、
   それはシャーシ、、残念ながらフレームが≪アウト!≫だと言うコトですね。
                               ホイール・タイヤ以前の問題ですわ●~*。。  


   外国人に比べて、小柄で軽量なJapaneseライダーさんの場合、
         レーシングタイヤの賞味期限は、使っても使わなくても1年ほど(;一_一)。。
       海外製品は、丈夫過ぎてオーバースペックだと思っています。

日本には~ロードバイクに最適なチューブレスタイヤが存在します❣_b0225442_1158152.jpg

                        最良なチューブレスタイヤが日本には在ると思うのですがね。。



 


 
by proku-racing | 2014-06-24 12:15 | 自転車 | Comments(0)

by PROKU